日常

みんなで…と言っても4人ですが。晩ごはんです。居酒屋。
久し振りに外食しましたよ…生春巻きって初めて食べたけど美味しかったです。
あとシーザーサラダ一人でもりもり食べててすみません。だって美味いんだもの。
その後はクルルさんとカラオケ。もっと歌えるネタ用意してくるんだった…!
最近聴いてばかりで全然歌ってないからダメダメでしたよ私。
…あ、ギロロさんに聞いて初めて知った某ウサギアニメのSeason4。ググってみたら本当でした。
ふおおお、早速見たいのに今パソコンの音が出ない!再起動すれば直るけどそんな余裕無い!
今日はもう諦めて布団に入って、明日のんびりまったり見ようと思います。うう。