まとめブログ

  • 最強のカツ丼はなんなのか  卵とじ?ソース?味噌?
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51620115.html
    • だーかーらー、キャベツ食べないとは言ってないじゃないですか。
      キャベツはカツ丼と一緒に サ ラ ダ と し て 食べるの。>>10ですよ>>10。
      飯とカツの間に挟まれてふにゃふにゃになったキャベツなんて邪道!
      ソース(キャベツ無)>>【越えられない壁】>>ソース(キャベツ有)>>>>>卵。
      味噌とかタレとかは食べたことないから知らないです。あってもソース一択。
      ああもう、夜中にこんなページ開くんじゃなかった!
  • 彼氏の視力が両目とも8.0だった・・・
    ttp://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51628376.html
    • こんなので笑ってしまった!悔しい!
  • 今のゆとりってこんなに酷いのかよ…
    ttp://hamusoku.com/archives/4566306.html
    • 漫画でしか見たことないようなヤンキーが実際にいたとは…。
      ていうかゆとりも酷いけどお前らも酷いわ!アクセス数伸ばしすぎでしょ!
  • やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwwwww
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51620306.html
    • またアナルにフリスクだオナホにアルコールだ、とアホなこと
      やってるのかと思って開いてみたらまさかの展開ですよ…。
      それにしてもこいつなんでこんなに病院行きたがらないの?
      いくら中卒って言ってもそこまで馬鹿じゃないでしょ?下手すると死にますよ?
  • カッコイイおっさんの画像ください
    ttp://mamesoku.com/archives/2603904.html
    • 3、17、25、29、32、34、53。
      じじいと猫に定評のある某絵師さんの絵は相変わらずさすがですね…
      シュールで好きです。ぴくしぶでちょくちょく見てます。ぶたひとすくい50円。