まとめブログ

  • 好きな古典落語あげてけ
    ttp://mamesoku.com/archives/2631802.html
    • まさかVIPに落語スレが立つだなんて。まだまだにわかなので勉強させていただきます。
  • 東電社員 「給料カットされるなら俺たち働かないぜ。そしたら福島メルトダウンするけどいい?w」
    ttp://hamusoku.com/archives/4613244.html
    • もう説明も面倒だから書きませんが…ここまで酷いと涙も出ない。
  • 出身小学校の七不思議
    ttp://2chcopipe.com/archives/51699968.html
    • アグレッシブ骸骨。ちなみに上の厨二社員とこの骸骨のどちらかを
      友達にしろと言われたら迷わずこの骸骨さんをセレクトします。
  • 世界のマジキチな風習教えて
    ttp://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3108677.html
    • 桃娘…前に別のまとめブログで見た気がするんだけど、死ぬ前に…あうあう。可哀想すぎる。
  • 猫 を 飼 っ て い て 驚 い た 事
    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51621930.html
    • >>165で、飲んでた牛乳ちょっと噴いた。あと>>187のまんまるおめめがたまらない。