まとめブログ

  • メガネ掛けている奴にしか分からないこと
    ttp://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51813072.html
    • 皆様よく分かっていらっしゃる。伊達眼鏡は邪道である、と。
      ホコリはよく付く。3Dの配慮の無さには呆れる。
      そして何より>>55が真理!試着して店員に「いかがですかー」なんて言われた日にはもうね。
  • スマートフォンだけ所有」4%「持ってないがぜひ欲しい」8%…
    フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)だけ所有」87.5%

    ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51622235.html
    • ふぃ、ふぃーちゃーふぉん…?そんな名称初めて聞きましたよ。
      ググったら普通にWiki先生に項目があるところを見ると私が知らないだけなんですねそうですね。
      嗚呼、ジャニウェブさんがスマホ対応してくれたら私は今すぐにでもiPhoneに変えるのに!
  • 邦楽が終わった理由は「著作権を守れとうるさいから」 K-POP著作権フリー
    ttp://news.2chblog.jp/archives/51596924.html
    • 著作権フリーにしろとまでは言いませんが、確かに日本の著作権云々は色々と面倒臭すぎる。
      ていうか>>416の画像が衝撃。レコード会社が分捕りすぎじゃないですか。そりゃあ廃れますわ邦楽。