お知らせになるかもしれない日常

5月です。朝起きたら…血が、ね…凄いことになってました。
おまけに起き上がった瞬間前見えないし耳鳴りするしでバッタリ。貧血ですね分かります。
貧血はしばらくしたらおさまったけど…やはりそろそろ腹を括らないと駄目ですかね…。
極度の病院嫌いだしそんなに違和感もないので放置してありましたが、
明日病院行ってきます。下手すると入院かも。その場合はしばらくブログお休み。
通院で済めばいいけど…いや、朝起きるたびに鬱になりながら病院行くのは嫌だから
いっそ入院して一気にやってくれちゃったほうが私としてはありがたいか。
…とにかく今日は早めに休みます。寝不足なのもありますし。