ドラマ

フジの火曜ドラマ。特に21時からの。イライライライライライライライラするんだけど、
いつスカッと爽快な展開になるのか気になってどうしても見てしまう自分がいる。
子供のお受験()とか言う前にまずお前らが学校行き直せ、
人間関係とは何たるかをもう一度学んでこい。
あのクソみたいな陰湿さは私が中学の頃のDQN共と非常によく似ている。
いくら良いお嬢様大学を出て着飾ってセレブ()面してても、
中身はDQN中学生から何も成長してないですよねあの人達。
それに比べて22時ドラマは(こっちは正直あんまり見てないけど)!
あんな典型的社畜だったおっさんが見違えるほど良いパパに!
そういうところの学習は早いですよね男って。
自分も女ですからあまり大きな声では言えないけど、21時ドラマと
22時ドラマを並べられると「ああ、これだから女は」と言われても仕方ないですわ。
…全く話は変わりますが…22時ドラマの主役の少年、どこかで見たことがあると思ったら
にほんごであそぼ』に出てる子だったんですね。最近やっと気付いた。
ってこれどこかで書いた気がする。ついった?リアタイ?それとも気のせい?