まとめブログ

  • 一方的に感じる縁
    ttp://ayacnews2nd.com/archives/51814758.html
    • どやさ!
  • ぬこぬこネットワークにはどうやって登録すればいいの?
    ttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-7086.html
    • 下僕に!私もねこさまの下僕になりたい!
  • 手元が狂って鰹節を床にぶちまけてしまった
    ttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-7089.html
    • (=゚д゚)!?
  • なう民「Twitterアイコンが桜は季節感がおかしい」「5月なのに桜ってバカか」とNHKに猛クレーム
    ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51787149.html
    • TL遡るの面倒だから確認はしてませんが、クレーム入れた奴は関東民と予想。
      こういう奴って「自分の住んでいる所が世界の中心!」だとか思ってそう。
      自分の住んでいる所で桜が散った=日本全部の桜が散った、みたいな。ちょっと言い方が極端だけど。
  • 【音楽】Perfume楽曲がピクサー映画「カーズ2」全世界挿入歌に決定
    ttp://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1333791.html
    • Perfumeさん世界デビュー…!
      加工しまくりのピコピコサウンドは人によって好みが分かれますよね。私は好きですよ。心地良くて。