iPod

ちょっと前にホーム画面の整理したんですけどなんとなく落ち着かなくて、
結局また今日整理しなおしました。今度は良い感じに落ち着きましたよー。
最近Hipstamaticをよく使うようになってきたのでドックに入れてみたりとか。
新しく出たアドオンが結構好み。…と言っても、やっぱりデフォルト設定は
「Helga Viking」「Ina's 1969」「Dreampop」のままなんですけどね。
(あ、以前は1935がメインだったんですが最近1969にチェンジしました。)
…ちなみに、昨日『これは良い!』と言っていたMahaですが…リプライがいちいち
全部未読になってしまったりとか色々面倒だったので結局Echofonに戻ってきました。
嗚呼…やっぱりEchofonを越える使い心地のTwitterクライアントは現れないのか…ッ!