まとめブログ

  • リーゼントのお兄さん
    ttp://2chcopipe.com/archives/51707100.html
    • せっかくかっこつけてたのに…切ねェな、お兄さん…。
  • ハムスター飼ってるやつちょっとこい
    ttp://hamusoku.com/archives/4436966.html
    • はむはむかわいいよはむはむ。はむはむたまらんよはむはむ。
  • ちょwwww琴欧洲のブログがすごいことになってるwwwwwwww
    ttp://blog.livedoor.jp/roadtoreality/archives/51748543.html
    • すごいことに、っていうから見に行ったのに…通常営業じゃないですか!
      文章が可愛いからって今場所もう6敗もしたのが許されるわけじゃないですよ!
  • あなたがやらかしたこんな勘違い
    ttp://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-3311.html
    • 『先日』を『昨日』という意味だと勘違いしていて、
      「先日はどうもありがとうございました」と言っている人に
      必死で「会ったの昨日じゃねーしw」って突っ込み入れてた中学時代は黒歴史
  • 【相撲】新入幕で8連勝の魁聖PSN再開を喜ぶ 「ゲームでは負けてばっかり」
    ttp://blog.esuteru.com/archives/3253674.html
    • 新入幕でこの成績ならもうGKだろうがなんだろうが勝手にしてくれ。
      …あとは…白鵬に勝ってくれれば!
  • 毎年帰省で乗るフェリーに餌目当てで大量のカモメがたかってくる
    ttp://ayacnews2nd.com/archives/51818606.html
    • コメ欄13番は結構秀逸だと思うんですけど。それにしてもこのカモメ…やりおるわ。