まとめブログ

  • ブラックジョークとかアメリカンジョークってマジ面白いよな
    ttp://mamesoku.com/archives/2713776.html
    • >>13、>>66、>>136、>>148、>>167、>>182が好き。
  • 【速報】静岡が放射性物質の検査を拒否
    ttp://alfalfalfa.com/archives/3309673.html
    • 今はGWに父が持って帰ってきた知覧の深蒸し茶が我が家のメイン。
      溝辺茶もおいしいよ。何が言いたいかというと、鹿児島茶最強。
  • au、ドコモ、ソフトバンク、一番いい携帯会社は結局どれなんだ
    ttp://burusoku-vip.com/archives/1504784.html
    • J-PHONEvodafoneが好きだったから惰性で使ってるだけで…SoftBankは…。
      変えるなら自由度高そうなドコモに変えたいです。…でも、ひとつだけ言わせてほしい。
      ソフバンの電波って、そんなクソクソ言うほど悪くないでしょ。
      私のガラケーだとド田舎でも通常営業。iPhoneだけなんじゃないですか?
      それとも逆に「ソフバン繋がるとかどんな田舎だよ」っていうこと?
      …なんでもいいからSHARPはとっととシンプルなストレートのガラケー出してください。
      次機種変するならストレートがいいんだけどSHARPはどうしてストレート出さないの!
  • 視力が0.09以下のやつにしかわからないこと
    ttp://brow2ing.doorblog.jp/archives/1625555.html
    • 今日もそうでした、歯医者で。じゃあ綺麗にした所確認しますねーって
      鏡だけ寄越されても困りますよ。まず眼鏡をくれよ。
      ちなみに>>170は裸眼だと余裕でマリリン。
  • 【画像】 塀の上のエグザイルな猫さん達
    ttp://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-4532.html
    • (-ω-)(-ω-)(-ω-)キリッ!