Touch Tap Tunes

5曲目までなんとかSSランクに!
しかし相変わらず☆2の「for Elise」と☆3の「Colorful Palette」は100%にならず…。
…なのに調子に乗って☆3の「Sky」と☆4の「Colorful Palette」もやってみちゃいました。
後者のほうが簡単に感じるのは曲覚えてるからかと。たぶん。
Colorful Paletteばっかりやりすぎてずっと頭の中ぐるんぐるんしてる。
で、前者は練習モードでしかやってませんが、後者は何度か練習してみて今なんとかAランク。
せめてSまでは持って行きたいけど…いや、その前にあの2曲を100%にしてしまいたい!
(※しつこいようですが私は音ゲーが致命的に苦手なので「その程度でw」とかプゲラしないでくださいお願いします…orz)