まとめブログ

  • けしからん写真ばかりを撮る産経写真部に鉄槌が下る
    ttp://channelz.blog118.fc2.com/blog-entry-902.html
  • お手柄無職!ひったくり会社員を取り押さえる
    ttp://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-1234.html
    • かっこつけて「(自宅の)警備員です」とでも言えばよかったのに!
  • 人 様 の 傘 を パ ク る 奴 の 親 は 総 じ て 屑
    ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51624248.html
  • 東洋学園大学の三津谷梨紗ちゃんがコンビニで傘をパクったことを丁寧にご報告
    ttp://hamusoku.com/archives/4896700.html
    • 「人の傘を盗む奴はクズ」。これはガチ。普段はいい傘使ってるんですが、
      遅刻しそうで玄関で慌てて引っ掴んだ傘がビニールだったから仕方なく
      そのビニール傘持って学校行ったら、案の定帰宅時にはもう無かった。
      確かに玄関の傘立てに置いておいた私も馬鹿だったけど!
      ビニール傘だからいいや♪とでも思ってるの?ビニール傘だろうが窃盗は窃盗ですよ。
      …でも小さい頃にはバッチリ名前が書いてあるセー○ームーン柄の傘も盗まれたしな…
      名前が書いてあるからとかビニールじゃないからとかそういう問題じゃないのか。
  • 性の知識がなかった小5の時、すでにセ●クスを開発していた
    ttp://vippers.jp/archives/3391528.html
    • タイトルでお分かりでしょうがエロ注意。ついでにホモ注意
      人の人生壊しすぎの>>1マジキチ。あと>>116でちょっとわろた。
  • 【音楽】KATーTUNが7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止、 5大ドームツアーは来年に延期
    ttp://nureinu.net/archives/3391293.html
    • >>41…>>41よ…。
  • 【閲覧注意】2chで見かけたことのある強烈な衝撃をうけた画像
    ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2737074.html
    • いつも思うんだけど、なんとかさんっていうコスプレの人って
      普通の顔してれば絶対可愛いのになんであんな変顔してるの?