CD / TOKIO・V6

某店のCDコーナーを覗いたらなぜかものすごいセールをやってまして。
シングルもアルバムも一律300円!中古じゃないですよ、新品がですよ。
探してみたらTOKIOもV6もある…のに、なぜかよりによって既に持っているものばかり。
通常版しか持ってないアルバムの初回盤が無いかなー、だとか思いながら隅から隅まで
見てみましたが、やっぱり持っているものしか無かったです。どうしてこうなった…。
あと半額コーナーにブイさんのアルバムもありましたがこれも持っているものばっかりでした。
トキブイ以外でも『これは…!』というものがあれば買おうと思ったけどそれも特に無く。
…まぁ本買ったし別にいいか、と。