7月です

2011年ももう半分が終わっただなんてそんな…信じろと言われても信じられない…。「○月から本気出す」のコピペじゃないですが、こうも暑いと何もやる気が出ないです。いろいろ行きたいところもあるんですけどねー、美術館とか水族館とか。夏休み入ると混むじゃないですか。できたらその前、今の時期に行ってしまいたい。
…さて、とりあえずキリがいいのでブログの書式をちょっと変えてみます。カテゴリ分けをしてみたりなど。ぼちぼちデザインも変えようかしら。パッと変えられればいいんだけど、なぜかサイドバーがずれちゃうから細かくいじらなきゃいけないのが面倒。昔自分で細々いじったときにどこかタグの書き方間違えたんだろうとは思うんですが、それがどこなのやら…面倒なので見れる状態で放置したままもう何年も。