Labelbox

Labelboxのアップデートが来ましたね!短めにテープ貼っちゃっても文字数に合わせて自動でテープが伸びる機能を追加。これは地味に便利です。あとはアドオンの追加。ヨーロッパ風、とのことでレースとかチェックとかおしゃれなデザイン。残高残しといてよかったよ…ポチっちゃいました。
…それよりついさっき気付いた。一旦貼ったテープの位置が動かせるようになってるんですけどこれはいつからなの!今回のアップデート内容には書いてなかったということは…もしかして前から動かせたの?私が気付いてなかっただけ?うわぁん早く言ってよ!ずっと貼っては消し貼っては消し…で位置修正してたじゃないの!動かせるんならめちゃめちゃ便利じゃん!
Labelbox - iTunes Store