7記事

・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!?

秋田は目が貧相(←褒め言葉だよ!)で可愛い。そして>>145があまりにも突然な上にあまりにもあんまりすぎて腹抱えて笑ったwwwww笑いすぎて涙でたwwwww
ttp://hamusoku.com/archives/09315.html

照英自分のコラ画像の件知ってたらしいなwwwwww

ばwwwれwwwてwwwたwwwwwwwwww「照英」でググるWikipediaと本人ブログの次に「照英がリュックサックに照英詰め込んでる画像ください」だもんな、そりゃばれるわwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51644619.html

就職面接の質問って難しすぎだろ。あんなの咄嗟に上手い返答できるわけないじゃん

友達…いや、親にすらまともに返答できなくてしどろもどろになる奴が、威圧感出しまくりの赤の他人にしゃきしゃき返事ができると思うか?
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4091.html

怪しげな一円を発見した

古銭も紙幣もいろいろあるんですよ。あるんですけど…じいちゃんよ、どうして古銭をボンドで・紙幣をセロハンテープで額に貼り付けた…。貼り付けてさえなかったら結構価値あると思うんですよあれ。
ttp://matomattaare.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

日本びいきの外人コピペください

ハバネロボスのコピペって続きがあったのか!知らなかったよ…相変わらずかわいいおっさんじゃないですか。
ttp://mamesoku.com/archives/2875772.html

中川翔子「ワンピースはつまらない、頑張らないと読めないレベル」

>>149の会話をリアルにしてそう。翔子さんは古いアニメが守備範囲の人なんだから、流行ってるからって別に無理して手を出すこと無いのに…。
ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51751242.html

俺「youtubeで曲探すか」→「これか」→説明「○○が歌ってみました」→「死ねよ」

あるある。ありすぎる。マイナス検索しても引っ掛かってくるから困る。ていうかむしろニコニコからも隔離してほしいレベル。ボカロ曲を探したいのに、歌ってみたばっかりぞろぞろと出てくる悪夢。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2878613.html