名古屋場所 初日

今日はただの初日じゃないですよ。隆の山、十両昇進の初日!…ですが、負けちゃいましたね…残念。幕下と十両じゃ感覚が違いますよね…。でもここまで頑張ってきたんだからもっともっと頑張って更に上に行ってほしいです。まずはこの名古屋場所でいい成績残して、夏休みはチェコに里帰りしようず!
そして安美錦…また膝のテーピングがごっつくなってたような気がするけど大丈夫なのかしら。大丈夫じゃないですよね。今日も負けてますし。せめて勝ち越しはしてほしいところだけど…あの様子だと厳しいのかなぁ…。でも無理しすぎない程度には頑張って…!


【追記】あらまぁ、ググってみて初めて知ったよ…いつの間にか帰国してたんですね隆の山。良かった良かった。