6記事

AKB48板野友美2ちゃんねる公開処刑スレを見て号泣!!

ネットでの評価なんてそんなもんでしょ。泣くくらいなら見るなよ、としか。モデル顔に整形してモデルっぽい髪型にしたところで体型だけはいじれませんよね…皆言ってるけど、スタイルで言えば篠田なんとかっていう人のほうがまだ様になりそう。それより『AKB時の板野友美』の1枚目の写真は写真の撮り方のせいもあるのか、運動会の応援の練習してるギャルか学芸会にしか見えないwww
ttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52475928.html

スーパーのバイト始めたけど地獄杉ワロタwwwwwヌホホwwwww

こいつまだいたのかよwwwwwどうしてこのコミュ力で接客を選ぶんだよ…というかそもそも採用されてる時点で実はこいつコミュ力あるんじゃね?もうネタでやってるとしか思えないwwwww
ttp://hamusoku.com/archives/5260798.html

アッコにお任せで照英ネタwwwwwwwwwwwwww

特集されたこと自体はどうでもいいんだよ…なんでこれがニコニコ動画の手柄になってるのさ。
ttp://hamusoku.com/archives/5261816.html

暑いからお前らに俺が自衛隊にいた時に聞いた怖い話聞かせてやるよ

派手に怖い話よりもこういう地味な話のほうが背筋にゾクゾクっと来ますね…。
ttp://mamesoku.com/archives/2886829.html

セブンイレブンが韓国を全力プッシュ 少女時代パン、東方神起ラーメンなど

しばらくiTunes Cardは買いに行かないことにした。どうしても欲しかったら家電店で買うわ。まだ少し残ってるからいらないけど。
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1541127.html

【ありが台湾】台湾、日本のために北海道観光300人ツアーを計画…関係を再び強めていきたい

そろそろ何か裏があるんじゃないかと疑ってしまうほどの勢いで良くしてくれてるよ台湾さんマジぱねぇ、ありがとう台湾さんありがとう!北海道チャンネルにわろたww寺とかがきれいな京都や奈良じゃなくて敢えての北海道なんだwww
→ ttp://alfalfalfa.com/archives/3057023.html