ビタミンB

口の端が切れてろくにあくびもできません。口の端が切れるのは何ぞや…とググってみたら、「食生活の乱れ」「運動不足」「ストレス」による胃腸の荒れから来るもの、だとか。おーまいがー、全部当てはまってるやないですか。食生活乱れまくり+全く動いてないですよ最近。ストレスでドカ食いしてたら目に見えて太りましたもん。いくら『目標は森三中柳原可奈子!』なんて言っててもこちとら一般人なんだから限度というものがありますってば。それに最近腹の調子も優れない。いや、腹の調子が悪いのは昔からですけど…最近やけに。
…というわけで、食べる量は控え目にします。言いました、ここで言いました!心の中でいくら言ってても何にもならん!運動は…うん…散歩でもしようかな(弱気)。散歩はしたいんですけどね。隣の家の犬が放し飼いだから恐ろしくて外出れないんですよ。いつも言ってますけど。
とにかくまずは口を治さないと。治すにはビタミンBですね、B。摂りますよビタミンB。豆!卵!