模様替え

ほんのちょっとだけ、ホーム画面を模様替え。「Midomi SoundHound」は最近よく使うので1ページ目に持ってきました。代わりに2ページ目の音楽欄には長らく放置していた「My DJ with Crossfade」を配置。ちょっとずつさらっと聴きたい時に便利ですし。あとはダウンロードツール系を3ページ目にまとめてみたり、「ガチャコン」をフォルダから出してみたり…まぁそんなには変わってません。ほぼいつも通り。
壁紙もロック画面と揃いの虹色のアップルマークで落ち着いたし…いい感じに使いやすくなってます。
Midomi SoundHound ∞ - iTunes Store】【My DJ with Crossfade - iTunes Store】【ガチャコン - iTunes Store