4記事

日大の塚本壮くんがtwitterカンニングを暴露

本日もバカ発見器は正常に動作しております。
ttp://hamusoku.com/archives/5292729.html

ガガさん、youtubeに『スマ×スマ』の動画をうp→著作権侵害で公式垢停止→世界ブチギレ

いや…ガガさんもね、勝手にテレビ番組をうpしちゃうのはどうかと思うんですよ。でもね、めでぃあなんとかさんも他にやり方があったと思うの。垢バンはさすがに世界を敵に回しちゃってると思うの。
ttp://brow2ing.doorblog.jp/archives/1641425.html

女ってなんで堀北真希可愛くないって言うの?

そもそも最近出てきた若手女優の類は割と本気で顔の区別がつかない。最近やっと綾瀬はるかの顔を覚えたところ。堀北真希は全く興味無かったけど前田なんとかさんと並べられたらめちゃめちゃ可愛く見えた。蒼井優は顔云々じゃなくて生理的に無理。多部未華子仲里依紗は怖いので無理。宮崎あおい宮崎あおい…顔が浮かばない。
…結局女優は香椎由宇一択なんですよ。あの美貌に敵う人はいない!
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18787.html

Googleが劣化していく・・・ 画面上の黒いバー、スマフォ用画面の時間差アイコントラップ・・・

タイトルに完全同意。黒いバーの圧迫感。くいっと引っ張ると出てきちゃうアイコンの邪魔さ。元のシンプルなGoogleに戻って…!
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51646447.html