値下…げ?

朝起きたら「CatchApp」からプッシュ通知。今日は何が値下げされたのかなー♪とわくわくしながら見に行ったら…えっ、24件?なにこれどういうこと?と思って調べてみると、円高の影響でアプリほぼ全てが価格改定したとのこと。350円が250円、230円が170円…そしてなんと115円が85円!2桁ですよ2桁!ちょっとした祭り気分で、気になってたアプリをいくつかポチっちゃいました。
ハーフトーン風の加工でリアルタイム撮影ができる「Lithogram」、85円。サイケなカラーのポップなイラストに変換してくれる「PhotoTropedelic」、これも85円。特に良かったのが「7notes mini」!手書きから文字への変換精度が素晴らしい。これは450円。元値がもっと高いから(いくらだっけ…700円?)すごいお得感。
…と、まぁおすすめアプリはこのくらいにして。国産アプリは値が戻ってるもの(115円が85円になったものを170円(=以前の230円)にしてたりとか)もあるようなので、お安いうちに勢いでポチっちゃうのがいいかも!
Lithogram - iTunes Store 】【 PhotoTropedelic - iTunes Store
7notes mini (J) for iPhone - iTunes Store 】【 CatchApp - iTunes Store