本→CD→コン→DVD、のコンボ

そういえば随分前にブイコンの当落確認できますってメールが来てたのにずっと忘れてて!今日やっと電話しました。結果…9月11日金沢、無事当選!まぁいつも通りです。前の席に無駄にハイヒールの女・頭のてっぺんににゴミみたいなでかいお団子を乗せた女・帽子を取らない人・子連れさえいなければもう良席でなくても構わない。ブイコンに限ったことじゃないけど、これは切実に。特にゴミ団子女は地雷。
…で、その後なんですが…ちょっと衝撃的な情報を見つけてしまいまして。9月14日、トキさんのライブDVD発売とな!PLUSとSUGARとOVER 30'sの3公演も収録だなんて嬉しすぎて泣けてくる。出費?金沢ではなるべく買い物はせずに…そしてDVD代に回す!無論買うのは初回盤。通常盤だとSUGARが入ってないから。
とは言ったものの、まだDVDに関して公式のソースがひとつも無いのが気になるところ。なんとかっていうネットショップにだけ、やけに詳細な情報が載ってて「???」な状態。