11記事

高岡騒動で鬼女軍団がスポンサーへ凸→すいません。フジテレビのスポンサーやめます→静観ν速民勝利

相変わらず鬼女さんが怖いで…。
ttp://alfalfalfa.com/archives/4036224.html

いいとも牛丼ランク、8位キムチ牛丼 フジがν速に屈する

屈してないでしょwwwむしろ悪化してないかwwwww
ttp://alfalfalfa.com/archives/4034547.html

東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!

Oh...ひがしはら...。
ttp://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1803646.html

フジテレビ、韓流偏重を否定「朝から晩までやっているわけではない」「韓国ドラマは視聴者から要望が多い。良い物は国籍を問わない」

え、いや、あの…朝から晩までやってるからみんな文句言ってるわけで…。ていうか『良い物は国籍を問わない』と言うのなら台湾ドラマとかアメリカ・ヨーロッパのドラマとかももっとやればいいじゃん。ドラマだけじゃないよ音楽だってそうだ、北欧ポップとかUKロックとかもっとやってよ!
ttp://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1369004.html

父から謎の画像がおくられてきたwwwwwwwwww とか

のしのしのし が かわいい。ヒツジに見えないヒツジがかわいい。安定のダンボーのかわいさ。
ttp://mamesoku.com/archives/2943956.html

「あ、もうついていけないな」って思ったもの

ニコ動がねー…。『探してたあの曲』が眠ってるのを高音質で聴きたいからプレミアム登録したままにしてるけど、最近ずっとコメントは非表示。
ttp://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52077547.html

【画像】ヤバイ地名を発見した

これはヤバイ。マジでヤバイ。
ttp://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1624334.html

【浪漫】大正時代に生まれて黒髪袴ブーツのはいから女学生と銀座をブラブラ(銀ブラ)したかった

割と本気で明治か大正に生まれたかった。
ttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3883393.html

1988年生まれが高確率で反応する言葉

>>184が懐かしすぎて緑茶噴き出したwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3315774.html

風鈴は迷惑? 「近所の風鈴の音がうるさい」 「耳障りでイライラする」 「私も」

うわぁ…。そりゃ確かに風鈴はベランダに釣るものじゃないけど…それにしてもさ…。ていうか夏季限定の風鈴ごときでうるさいと言うなら、隣の家のクソうるさい犬にもう10年以上耐えてる私ってどうなるの!
ttp://ankeet.ch/archives/5144

ネコの12星座がとても可愛い件

しし座ちゃんはいただいていきますねもっふもっふ。
ttp://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-5129.html