3記事

柳原可奈子がヤセると「カワイイ!」という検証画像

いつのネタだよ、というのはとりあえず置いといて。既に痩せることを諦めた私にとって『柳原可奈子に似てる』と『森三中に似てる』は褒め言葉です。>>299の言う『白くて柔らかそうなデブ』になりたい。
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5634119.html

高速道路 SA・PAの魅力

どうして!どうしてもっと早く言ってくれなかったんだッ!加西行ったのに!串カツ食いたかった!>>102の中国道マニアさんも!そこほとんど行ったわ、行ったけど何も知らないからトイレくらいしか行かなかったわッ!
…ていうか>>28やめてよ怖いじゃないの。そもそも基本的に中国道は人いなさすぎて怖いけど。
本当はSA・PA巡りとかしてみたいんだ…でも高速道路を走るだけの運転技術なんて持ち合わせてないんだよ私…。
ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3902199.html

声優の坂本真綾さんと鈴村健一さんが結婚

キモオタより腐女子が発狂と見た。
ttp://2r.ldblog.jp/archives/5551821.html