来ない

なんなんでしょうね、最近『これは!』という新作アプリが来ない。
リアルタイムでちょっと書いたメモアプリ「Writron」も結局ポチったんだけど私的にはイマイチ(メモアプリはSimplenoteがメインだからっていうのもありますが)。
…ヒットと言えば写真補正アプリの「Snapseed」がバリバリドストライクのヒットだけどあれはiPadアプリがユニバーサル化しただけだから厳密には新作とは言えないですし。
即ホーム画面1ページ目に置きたくなるようなすんごいアプリが来ないか、日々ワクテカしながら待っております。


Writron : リトロン テキスト ライター - iTunes Store
Snapseed - iTunes Store