フジデモ行きたかったよぅ

鹿児島から帰ってきてすぐだったのと、そもそも朝から夕方まで用事があったのとで行けなかったフジテレビデモ。空いた時間にユーストで見たけどすごいことになってましたね。次があるならぜひ行きたい。

お台場で2回目のフジテレビ抗議デモ開催 さらに大規模に

公式発表は8000人とのことですが、>>3の『フジ式計測(笑)』だと10万人くらいは来てたことになりますね!
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1657610.html

8.21フジテレビ偏向報道反対デモ 子ども、女性、親子、犬まで参加 更には韓国メディアまで 更には無関係な街宣車まで

結局街宣車はなんだったの?フジ側がデモ隊の印象を悪くするために雇ったとかいう噂もあったけどいくらなんでもそれはデマだよね…?
ttp://newtou.info/entry/5660/

フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デモに対して徹底抗戦!

話くらい聞けよ!
ttp://hamusoku.com/archives/5655545.html

フジテレビ社員 「韓国ドラマやめろとか言うけど平日の夕方ってあんたらみてんの?」

マジでフジの社員って馬鹿しかいないの?やってることが飲酒運転やらカンニングの自慢ツイートしてるDQNと同レベルですやんこれ。
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4224.html