緊急

日付変わって深夜までまとめブログ巡りやらなんやらやってたらいきなり真っ暗になったよ…2時から5時まで停電だって忘れてたわ!もう!
まずいな…いきなりパソコンぶつっと切れてしまった。Wi-Fiも切れた。そして最悪なことに携帯の電池もほとんど無い!前に金沢で買った電池式の充電器を探し出してきて充電しつつこれ書いてるけどはたしていつまでもつのやら。
書いてた途中の記事はバックアップに残ってる…はずなんで、明日にでも追記しておきます。残ってたらね。


…とりあえず今日は真っ暗な中寝ます。怖いですけど。




追記:
バックアップ残ってなかったので残念ながらこのままで。6時になったら翌日扱いで消えるんだった、忘れてた。