使おうとしたそばから

前々から気になってた「Pastebot」をやっぱり使ってみよう!と思い立ち、アプリをポチる前にまずWindowsと連携させるための「Pastebot Mimic」をインストールしようと思った…のですが、なぜか配布ページが『Not Found』。どういうことなのこれ。なんだか出鼻を挫かれたような…。
私が違うページ見てるってわけじゃないですよねこれ。他に配布ページがちゃんとあるのに私だけが気付いてない…とかいうパターンじゃないですよね?だって作者山のブログから飛んでもリンク切れてるし。
…まぁパソコンとの同期ができなくても『クリップボードのものをなんでも保存しておける』っていう機能だけで十分便利だからアプリはポチってみようかなとは考えてます。Mimicさんが復活してくれたらまたその時は便利になるし。


Pastebot - iTunes Store