2記事+α

工業・男子校の「あるある」書いてけ

親戚が工業系行ってるんだがこんな感じなのかwwwあと>>119になぜかクスっときた。
ttp://burusoku-vip.com/archives/1549267.html

【ショートカットキー】90割の人「CTRL+F?なにそれ。そんなのキモオタしか知らないでしょ」

Ctrl+A / Ctrl+S / Ctrl+C / Ctrl+V / Ctrl+Z / Ctrl+F 無しでパソコンなんて使えないんですけど私。ていうか最低限CとVは常識…ていうかそういう人ってどうやってコピペしてるの?ずっと右クリック?例えば同じ文章を何度も貼りつけたいときも全部右クリ→貼り付け→右クリ→貼り付けなの?面倒だし効率が悪すぎるので今すぐ「Ctrl+C」と「Ctrl+V」を覚えたまえ!
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51281279.html

紳助引退の件

あまりに記事が多すぎてどれ貼っていいか迷ったのでリンクは無し。
最初聞いたときは「ざまぁwwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwww」だったけど、なんでも鑑定団が見れなくなるかもしれない…ということを思い出してだんだん悲しくなってきた。どうなるんだろう、司会変えて続けてくれるのが一番ありがたいんだけど。もし終了なら私の楽しみがまたひとつ減ってしまう…!