TOKIOミュージックバトン

さて、毎年恒例の8月24日がやって参りました。私がTOKIOに惚れて8周年です。
…面白そうなバトンを見つけたのでやってみようかなと。
適当に拾ってきたのでリンク元は無し。やってみたい方は自分でコピペして持って帰ってくださいな。

好きなシングル曲

  • 花唄
  • GREEN
  • AMBITIOUS JAPAN!

好きなアルバム曲

好きなC/W曲

  • リプライ
  • Cross Fade
  • 路傍の花

ライブで聴きたい曲

  • HEY! Mr. SAMPLING MAN
  • glider
  • SONIC DRIVE!

この曲好きなんだけど私ってマニアック?と思ってしまう曲

  • ジャンクフードの逆襲
  • 明日の君を守りたい〜YAMATO2520〜
  • The Future Is Chance Of Infinity

テンション高い時に聴きたい曲

  • Stardust Lover Orchestra
  • JUMBO
  • 上昇思考

かなり落ちてる時に聴きたい曲

  • オレンジ色の太陽
  • Yesterday's
  • for you

カラオケに行ったら歌いたくなる(歌う)曲

TOKIOの曲を知らない方に紹介するなら?

  • 明日を目指して!
  • undid
  • メッセージ


別に意図したわけじゃないのに…つらつらと書き綴ってたらHIKARIさん提供曲多すぎわろた…。
あととりあえず「The Future Is Chance Of Infinity」はとっととフルで出すべき。私待つわ、いつまでも待つわ。
…そんなこんなで私のTOKIO歴も9年目に突入。ずっと変わらず大好きです。もうじきライブDVD発売か…楽しみ!