5記事

「空歩」を「あくあ」と読むのはおかしい

お、おう…。
でももし本当に友達に「空歩」っていう名前の人がいて、なおかつ冗談通じる人なら私もそう呼んだかもしれん。まぁ基本的にぼっちだから関係ない話だけど。
ttp://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51861399.html

知らないおっさんに俺のオ○ニーを否定され続けてる

それはwwwwwお前がおかしいわwwwww何がコテキやwwwww
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51653653.html

フルーツグラノーラがおいしすぎて生きるのが辛い

だいぶ前の記事ですけど、ふと思い出して読んだら無性に食べたくなったんで早速買ってきました。朝食用のパンもちょうど無くなったところだったし。800g入りがちょうど値下げしてて歓喜。明日の朝は早起きしてもっさもっさするんだ…っ!
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51585500.html

吉幾三って海外進出したらOK let’s goになるの?

スレタイ優勝。
ttp://burusoku-vip.com/archives/1550828.html

外 国 で の 衝 撃 的 な 体 験 談 語 っ て け

>>289にわろた。あとこういうスレ見る度に思うんだけどやっぱりイギリスは「飯がまずい」しか無いのな。「イギリスでもここの飯は美味かった」とかそういう話がひとつくらいあってもいいだろうに全くと言っていいほど見ない。
私ですか?衝撃的といえば壁うっすいホテル(というか今思うとホテルというよりモーテルだろあれは。もっといいホテル選んでくれたらよかったのに…。)の向かいの部屋で警察来て何かドンパチやってたことくらいか。怖いからみんなで一部屋に集まって同じベッドで寝てたな…懐かしい。あと衝撃的というほどでもないけどいつものネタ(ニューヨークの街中で孤立したアレ)。アメリカしか行ったことないからたいした話が無い。もっといろんな国行きたい。
ttp://vipsister23.com/archives/4269637.html