Recollect

始めてみたけどいまいち使い方が分からない「Recollect」。
http://www.recollect.fm/users/nyu_11
要は何だ、自分のライブラリの曲を「この曲おすすめだよー」って投稿してみたり、はたまた誰かが同じように「この曲おすすめだよー」って投稿したものを見て気に入った曲をコレクションしていく感じですよね?合ってる?
…ついったにも書いたけどコレクトした時って相手に通知されるのかなぁ。もしされるんならコミュ障かつ骨なしチキンの私にはちょっと辛いものがある。されないんならぽいぽいコレクトしまくるんだけど。
まぁ、とりあえず音楽フォルダに入れておいたから気が向いたときにでもちょこちょこ触ってみようかな。
Recollect - iTunes Store