…えっ?

もう9月なの?えっ?何かの間違いでしょ?今日は7月63日だってついったで誰かが言ってた。まだ7月だよ7月…7月…っ(涙)
…そう、本屋ね。行ったのよ。行ったんですけど何も無かった。そりゃそうだ。ここらの本屋なんて品揃え最悪ですものね。雑誌なんて発売日当日には入ってきませんものね。分かってましたよ私。分かってましたけど敢えて行きました。
ついでに欲しい本も増えました。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

立ち読み用のが置いてあったんで少し読んでみたら面白かった。何、もやしもんといいこれといい漫画界では最近農学部ブームなの?