9記事

フジテレビの「中日・井端が手続きミスでドーピング違反」の報道が悪意たっぷりでワロタ

野球興味無いから詳しいことは分からないけど『またフジがやらかしたな』っていうのは分かった。
ttp://2r.ldblog.jp/archives/5751056.html

【社会】 「鯨やイルカを殺すなんて野蛮!」 シー・シェパード、和歌山でイルカ漁妨害を再開へ…他の活動家も続々集結

この話はどういう切り口で始まっても結局いつもの不毛な言い争いになる。何度も言いますが私は和歌山が好きです。
ttp://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51792856.html

鬼女「チワワがでっかくなったので手放したい。 里親ってどうやって見つけるの……?」

私ね、子供を作るのとペットを飼うのは免許制にしたほうがいいと思うの。
ttp://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3351.html

正直みてるまとめブログあげてけ

もうむしろ最近はスレ追うの疲れるからまとめしか見てない感じ。
いろいろ見てますがお気に入りは「ライフハックちゃんねる弐式」「SLPY」「もみあげチャ〜シュ〜」「ムズ痒いブログ」「ねこメモ」。
だけどここで出てくるのはハム速率が高いです、なぜか。そんなつもりは無いんだけど…。
ttp://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1740/

喪女板の夜食食べたらageるスレにツワモノがいるwwww

すげぇ…私もかなり食い意地張ってるほうだけどさすがにこんなには食えない、しかも夜食でなんて。ていうか夜食が食えない。
ttp://vipsister23.com/archives/4305468.html

韓国起源説のニセ剣道が思ったよりひどかった

Wikipediaで「韓国起源説」の項目見てるとだんだん『あれ?私アンサイクロペディア見てたんだっけ?』って思えてくる。
ttp://hamusoku.com/archives/5733802.html

私有地に無断駐車する阿呆

きちっと届け出てるあたり素晴らしいね。こういうユーモアのある人がもっと増えるべき。そしてDQNは残らず絶滅しろ。
ttp://2chcopipe.com/archives/51750860.html

【画像あり】ちょwwwセブンイレブンが韓流に苦言wwwwwwwwwwww

やっぱセブンイレブンさん大好きwwwwwまたiTunes Card買いに行きますねwwwww
ttp://vipsister23.com/archives/4302611.html

青山学院ってこんなところ

なんだろう、これ読んでると私でも入学できそうな気がしてくる不思議。
ttp://masuda.ldblog.jp/archives/51738561.html