9記事

津波で死んだVIPPERがあの世で立てそうなスレ

不謹慎とか騒いでる奴なんなの?VIPPERなんて不謹慎すぎるくらいでちょうどでしょ!
ttp://msy738.blog75.fc2.com/blog-entry-562.html
( 関連記事 : 原発3号機「もう一発遊べるドン!!!」 2号機「やったドン!!!」 ttp://msy738.blog75.fc2.com/blog-entry-372.html )

【速報】 男の娘を連れたテロリストが法律事務所に立てこもり

なんだよ…なんなんだよ!これはタイトル詐欺!
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51824914.html

スペイン代表MF「日韓W杯での予選敗退は不公平だった」

韓国はこのW杯でかなり敵を増やしたよね…主にヨーロッパ勢。
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1571888.html

フジ系『とくダネ!』を観てたら突然画面が映らなくなり、「うちのテレビが壊れたのか」などと電話1000件

そのまま二度と映らなかったとさ おしまい
ttp://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1713664.html

執拗な嫌がらせの末ついに母親土下座させたったwww

親を土下座させるとかどんなクズだよ→あ、これ親のほうがクズだわ土下座どころじゃねーよもっとやってやれ→えっ?…えっ?えっ?
割とマジで>>294みたいな感じになった。これは胸糞悪い。
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51661170.html

喫煙者完全死亡wwwwwwwww

中学・高校生ぐらいでカッコつけて吸ってるDQNが買えないくらいの値段にして、あとすべての場所で完全分煙にしてくれればもうどうでもいい。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51656395.html

様々な国のエターナルフォースブリザード

だから厨二病関連にするならドイツ語最強だとあれほど。
ttp://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51864298.html

俳優・田辺誠一さんの無茶な車種質問ツイートが話題に

この人知らなかったから覚えとくわwwwwwついった行って他の絵も見てきたけどゆるすぎわろたwwwww
ttp://news.2chblog.jp/archives/51639479.html

バイト先のゆとり使えすぎワロタwwwwwwww

これは近年稀に見る恥ずかしい>>2。そして何より可哀想なのが話を聞いてもらえない>>1。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51656325.html