5記事

ドコモ「GalaxyがAppleに提訴されたけど販売に支障無いよ、だってサムスンが問題ないって言ってたし」

昨日「次はdocomoにする」って言ったけどdocomoもこっちの方面でちょっと怪しいよね。日本にまともな携帯会社無いのかよマジで。
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1572977.html

韓国は文化的にアジアを牽引する存在になった アジア人はみな韓国に感謝している

ええと…歴史的な意味で中国さんには大変感謝しておりますけれども。漢字とか仏教とか、その他数え切れないほど。
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1572830.html

ピーチジョン新宿店にAKBファンのおっさんが大挙しブラジャーを購入

さすがにこれはキモすぎワロエナイ。
ttp://hamusoku.com/archives/5864781.html

先日母親に嫌がらせをした上に土下座させた者ですが

ど、どういうことだってばよ…。
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51661648.html

【緊急速報】 和歌山の海岸に牛190頭打ち上げられる!!大地震の前兆か

笑っちゃいけないんだけどちょっとワロタwwwww牛かよwwwwwそれで地震はねーよwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51661655.html