いよいよ明日!

明日ですよ明日。「V6 live tour 2011 Sexy. Honey. Bunny!」。久し振りだから楽しみで楽しみでもう!新曲もそこそこ覚えた。『そこそこ』なのは…他のCDもちょこちょこ聴いてたから…げふんげふん。
そうそう、バスの時刻表と路線図を見てみたんですが私の足りない頭じゃ理解できなかったので諦めてタクシーで行くことにしました。西口のバスは分かりにくいから好きじゃないんだよなぁ…東口のほうが楽で良いです。100円乗り放題のバスもあるし、ついでに買い物もできるし。だから本多の森ホール金沢歌劇座でやれとあれほど言ってるのにっ!…ていうかむしろカミコンみたいに福井でやれよ、そしたら車で行けr(ry


…あと、ちょっといろいろ書きたいこともあるんですが…行く直前にそんなこと書くのは野暮ってもんですよね。とりあえず今は楽しんでくるのが優先。明日…いや、明後日にしよう。とにかく今日は早く寝る!