ほわわーん

行ってきました金沢!行きから帰りまでばたばたしっぱなしでもう…いつにも増して疲れたけど楽しかったのでおーるおっけー。

  • 早すぎる電車に乗ってしまったばっかりにかなり早く着いたので駅内探検れっつごー。
  • 初めてRintoとやらに入ってみた。服屋の集まりかと思いきや一番奥に本屋があって、しかも品揃え良すぎて泣けた。地元のどの本屋を見ても無かったまるさんの新しい本が普通に並んでるとか!
  • 臨時バスに乗るかどうか迷った挙句結局タクシーで会場へ。
  • グッズはバッグ、ペンラ、パンフ、イヤホン、カップ、Tシャツを購入。ぱんださんかわいい。カップはひとつ余分に買って母への土産に。イヤホンは使うつもりで買ったけどカナル型だったので観賞用に。
  • 暑い中頑張って耐えて入場。席は、その…ブロックのど真ん中すぎて前も後ろも横も、スクリーンすらも見づらかったとしか。
  • 人の頭の間からちらちら見える6人をひたすらガン見。だって私はキャーって言うよりガン見する派だし(どんな派だよ)。
  • いつも通りですが内容ネタバレについては他をあたってください。コンやらライブは文章でまとめて記録を残すより時々思い出してほわわーんとなるのが好きな派なので(だからどんな派閥だよ!)。
  • …しかしひとつだけ言いたいのは、「ヒゲの坂本さんはめちゃめちゃかっこいい」。
  • 帰りはやっぱり知らない人に声を掛けられてタクシー相乗り。ひとりでタクシー待ってると絶対声掛けられるのよねぇ。安くなるからありがたいけど。
  • 無事駅について切符を買って電車に乗って、さぁ帰r………うわあああああ駅のベンチに切符忘れtうわあああああ!待ってえええええ!
  • まぁいつも切符見せる事無く降りるからいいだろうと安心してたら今日に限って車掌が回ってきてまたうわあああああってなる。仕方なくもう1枚切符買いました。帰りのタクシー代をひとりで全額払ったことにすればきっと無問題…ッ。
  • そして無事帰宅。風呂入るために服脱いだら首が真っ赤でした。そりゃああんな炎天下にいたら日焼けもするわ…!

…ざっとこんな感じの1日。さすがに眠いのでもう寝ます。…夢から覚めたのでもう寝る、とはこれ如何に。