これからのこと、とか

8月頃からどうしようかなぁいつ言おうかなぁと悩んでた話。まぁお察しの人もいるかも知れませんが…今年いっぱいでブイヲタ卒業しようと思ってます私。強調して言っておくけど、嫌いになったわけじゃないんですよもちろん。むしろ大好きよずっと。でもおかげさまで趣味もいろいろと増えてきたし…やっぱり、追っ掛ける (CD買ったりライブ行ったり、っていう意味ね) のはトキさんだけでいっぱいいっぱいかなぁと思って。とりあえずファンクラブの更新は次はしないとか、CDやDVDは自重するとか、そんな感じ。でもCDは"いつものあの人"が作詞・作曲の歌が入ってたら耐えられずに買っちゃうかもしれないけど…ごにょごにょ。
で、コンサートも今回のが最後かなって。だからめいっぱい楽しんできた。昨日は書かなかったけど実はアンコールの選曲が超好みでした。私的ブイヲタ全盛期+αな選曲。正直本編よりアンコールのほうが泣けたりなど。ありがとうブイさん、ありがとう…!
…と、まぁいろいろごちゃごちゃと書きましたが今年いっぱいは通常営業ですから。それに来年以降もCD買ったりコンサート行ったりしなくなるというだけで、気持ちの面ではそんなに変わらないですし。
そんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。