あ、ありのままに…今日起こったことを…えーと…。

笑ハナ5巻まで見終わったんで、残りの6巻から10巻を借りにツ○ヤへ。…結論から言わせていただくと、『無かった』。借りられていたとかじゃなくて、そもそも『置いてなかった』。今めちゃめちゃ面白い所だからかなり続きが気になるんですけど!
まぁまた見に行ってみるか…今日は土曜だったからごった返しててイライラ。やっぱり平日に行くのが一番良い。


…ていうかさ、あれだけずらっとDVD並んでて7割以上が韓国モノってどういうことなんですか。あんなに並んでて誰が得するのさ?
あとDVDだけじゃなくてCDでもそうなんだけど、韓国モノの中にちょこちょこ中国・台湾モノ混ぜるのやめてよ割とガチで。けーぽっぷコーナーとやらに周杰倫とF4のCDが並んでたときは何事かと思って二度見三度見したわ。どこがけーぽっぷですか。ずっと見たかった中国の某映画のDVDを見つけたんで手に取ったらそこは韓国コーナーだったりとか。
もうね、『中国・台湾』(本当は中国と台湾でも分けてくれると分かりやすいからありがたいけど…)と『韓国』で完全に分離して!分離がダメならせめて『アジア』で括ってよ!適当に紛れ込ませるのだけは切実にやめて!…まぁね、正直言っちゃうと…私はただ中台モノ探してるだけなのに、傍から見ると韓国モノ見てるって勘違いされそうなのが嫌だからっていうだけなんだけど。本当困っちゃう。