暴挙です

最近、家族共用PCのモニタの調子が悪い。カチカチカチカチ電源入れ直すのに堪りかねた父が「電器屋行くぞ!」と一声。
中古コーナーから、最初にIO DATAのを購入、帰宅、設置…合わない。また電器屋へ。返品して、次に(私が「やめろ」と言うのも聞かず)ヒュンダイのを購入、帰宅、設置…これも合わない。そこでブチ切れた父。「どうせこのパソコンは古い!本体ごと新しいのを買う!」
ち、父上それはあまりに短絡的ではないでしょうか、パソコンというのはもっとメーカーやらスペックやら値段をじっくり調べてから買いに行くものd「行くぞ」
…というわけで三度電器屋へ。古いモニタは引き取って貰ってたんですが使えないことはないのでとりあえず返していただいて、新しいPCの注文だけしてきました。土曜日に設置に来るそうな。
嗚呼、とうとう我が家にもWindows 7が!言っとくけど7は触ったことないからさっぱり使い方分からないからね、私に使い方聞かないでくださいよ!ググれ!