11記事

よくみるとおかしい画像

>>1は最初何がおかしいのか本気で分からなくてひとしきり悩んで、そして気付いて噴き出した。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3071139.html

19世紀頃の日本の舞妓の写真 可愛すぎワロタwwwwwwww

整形が「美人」の基準をおかしくした、ということは分かった。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3070959.html

ここだけ原発事故の無かった日本

やめろ…やめてください…。
私だって今年初めには「南はよく行くけど北のほうは行ったことないから今年は東北か北海道に行きたいな♪」って言ってたのに…原発事故さえ無かったら復興支援も兼ねて絶対そっち方面に旅行行ってたのに…ちくしょー、東電のせいで!東電のせいで!
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51668020.html

おまえらって小学生の時はいわゆる「できる子」だった奴が多そう

母が壁に貼ってくれたポスターでひらがな・カタカナ・アルファベットを覚え、磁石すうじ盤 100で数字を覚え、2歳から公文に通い「カードに書いてあるものの名前を言う(例えばりんごの絵が書いてあるカードを見せられたら「りんご」と言う)」という勉強で新聞の絵を見せられて「Newspaper!」と叫び教室だよりに載り、保育園では既に自分の名前を漢字で書き、小学校のテストは高得点の常連…狂い始めたのは小学校高学年から中学くらい?うん、中学で致命的なエラーが出ましたね。今じゃただのクズです。どうしてこうなった。
ttp://burusoku-vip.com/archives/1566260.html
( 関連記事 : 【誰得】文科省がいじめられっ子の末路を調査することに決定 過去にいじめで不登校になった4万人の家を訪問 ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51668184.html )

来週のHEY!HEY!HEY!2時間スペシャル、歌手はTRF以外全てK-POPという狂気

…ま、まじめにこれはだれがとくするんです?
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1585685.html

ぽっちゃり系女子がブーム!ぽっちゃりがモテる!!!

馬鹿じゃねーのwwwww>>1の一番上の画像でぽっちゃりなら私なんぞどう見ても普通体型やんwwwwwデブはデブなんだから諦めてデブでーす(はぁと)って言えよwwwww
「ぽっちゃり」ってのは全盛期の篠崎愛レベルを指すんだ。それより太いのはみんなデブ。誤魔化してないでとっとと認めろ。
あ、私ですか?よくいるただのデブですけど。痩せろ?嫌です(きっぱり)。
ttp://hamusoku.com/archives/6134227.html

【画像】変な5円玉みっけたwwwwwwwwwww

待ってたぜ硬貨スレ。いいなぁいいなぁこういうのは見てるだけで楽しいよなぁ!
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3066739.html

【マジキチ】 県「紙おむつのリサイクルするので、おむつからウ〇コを取り除いて別々に捨ててね」

マジレスすると、そういうことをしなくていいからみんな紙おむつを使ってるんであってね?うんこ取り除いてる暇があるんなら皆最初から布おむつ使ってるよ!
ttp://blog.livedoor.jp/pachineet/archives/3066699.html

【政治】 "山ガール増え…" 登山道に個室水洗トイレ4か所増設に6000万円…大阪府

>>381が全てだなぁって思う。女っていうか、スイーツ(笑)が関わったものはだいたい腐るよね。山もそうだけど寺社仏閣やら歴史やら…あとカメラとかスマホも。
ttp://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51803296.html

妹(13)の日記晒すwwwwwwwwwwwwwwwwww

内田許すまじ。
ttp://vipsister23.com/archives/4603996.html

iPhone4Sのカメラ凄すぎワタロwww これはデジイチ超えた

でも4Sなんだろ…?てっきり5だと思ってたのに…。どうしようかなぁ、4Sに変えちゃうか5まで待つか…。
ttp://vippers.jp/archives/5049407.html