借りてきたよー

なんだかんだでまたツ○ヤ行ってきました…だって映画見たいし…。

台北の朝、僕は恋をする [DVD]

台北の朝、僕は恋をする [DVD]

ククーシュカ ラップランドの妖精 [DVD]

ククーシュカ ラップランドの妖精 [DVD]

ミトン [DVD]

ミトン [DVD]

全部1週間レンタルだと思い込んでレジ持って行ったら「台北の朝〜」だけ当日返却・1泊・2泊のセレクト制だった。とりあえず2泊にはしたけど…なんだか悔しいのでこれと「ミトン」は勢いで今日見た(ミトンは最初から今日見るつもりでいたけど)。明日ククーシュカ見てすぐ返しに行く予定。
今度は何借りようかなぁ、いろいろ見たい映画はあるのよねー。