7記事

【速報】元アップル代表 スティーブ・ジョブス氏死去

はいはい釣り釣r…えっ?ガチなの?えっ?
…またひとつ時代が終わったなぁ…林檎信者というわけじゃないけど結構寂しい。
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51668278.html

金落とさなきゃファンじゃないっていう風潮はおかしいと思うの

よくよく考えるとこれは複雑。
「コンやライブは全ステして当然、CDやDVDも初回通常全種類買って当然!そのくらいできない奴がファン名乗るな!」とか喚いてる人は可哀想になる。だからって「○○?超好きーめっちゃファンー、ようつべで『××(代表曲)』めっちゃ聴いたし〜(はぁと)」とかほざいてる人にもイラッとくる。
…うーん…何事もほどほどが一番いいってことじゃないですかね。少なくとも>>36は真理。
ttp://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1852/

2 0 1 1 年 ム カ つ く C M グ ラ ン プ リ

「さんばいば〜い」「かむんとにゃんにゃん」「ウッホッホのホ」「よっ、イケダン」「ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」は音が聞こえるだけで耐えられない。
音だけだと耐えられるけど映像見ると耐えられなくなるのが「いっぱい食べる君が好き〜」。食べるときにいちいち首を振るな(関連記事参照)。
あとブラのCMで下着姿の女2人が変な音楽に乗ってクネクネ踊ってるCMもウザいなぁと思ったんだけどBSで一度見たっきりもう見ない。
…ドリランドはトキさんが出てるからまだなんとか耐えられる。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3073494.html
( 関連記事 : メシ食った時に頭フルフルさせる女 ttp://burusoku-vip.com/archives/1566661.html )

デスブログ東原亜希iPhoneを破損していた

って、また貴女様の所為で御座いましたか…お願い致しますもう勘弁して頂けないでしょうかッ!
ttp://vipsister23.com/archives/4619241.html

スティーブ・ジョブズ氏の葬式でありがちなこと

不覚にもちょっとワロタ。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51664603.html

【速報】Wikipedia終了のお知らせ

>>17でよく分かった。で、じきに日本もこうなるのね?
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51668270.html

2011年ビッグイベントが多すぎる件

さあ盛り上がってまいりました!2012!2012!!(゚∀゚)○彡゚
ttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3962936.html