外付けハードディスクちゃんちゅっちゅ

電器屋行った日に実は外付けHDDも買ってたんです。と言ってもちっちゃいやつですよ、ポータブルの。容量も500GBだし。さすがにテラは使わない…!

前々から欲しいなぁとは思ってたんですがなかなか手が出せず
昨日一度フォーマットしようとしたら設定を間違えたんで慌てて中断、よく分からないけど使えない状態になったから嫌になって放り投げ(…まさか勘違いする人はいないと思いますが実際投げたわけじゃないですからね!例えですよ例え!)。今日改めてフォーマット。無事使えるようになりました。デバイス名とかその他いろいろ消えましたが使えるので問題無し。
明日家族共用PCの新しいのが来るんで、今のPCに入ってる私のデータをほぼ全て移動…それが24GB。ノーパソのデータも少し移したので、それで14GB。占めて38GB。で、HDDは500GB。 ま だ ま だ 余 裕 で す ! これで勝つる!