5記事

おっさんだけど簡単にできるリンゴケーキ作ったから過程うpするwwww

今日暇だったので 作 っ て み ま し た !
リンゴは世界一を使ったので1個。そのうち3分の2は指定の「いちょう切りもどき」、3分の1は某ヨーグルトに入ってそうなサイズの角切りにしてみました(>>65を参考にして擦ってみようかとも思ったんですが面倒だった)。シナモンとバニラエッセンスもあったので追加。美味かったです。
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51673643.html

Googleリーダーが改悪

ほとんどReederでしか読まないから関係ない気もするけど…個人的には嫌いじゃないですよこのデザイン。さっぱりしてて。
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51301211.html

ローソンへのクレームがとんでもないことになってるwww

ほら!ローソンが怖いと思ってるのは私だけじゃなかったのよ!入店した瞬間から溢れ出る早く帰れオーラ…機械的に連呼される「カラアゲクンハイカガデスカー」…明らかに急いでるっていうのになぜか超ゆったりスロー口調で勧めてくるよく分からないカード…ああもう思い出すだけで嫌!だからローソンは行きたくない!
ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51811171.html

アンチ・ロキノンが聴いてる音楽って何なの?

もうね、いいじゃないですか。好きなもの聴けば。
ttp://music2chnews.blog123.fc2.com/blog-entry-813.html

合コントークくだらなすぎ 「僕の名前は何だと思います?」「えー?ヒントは?」 氏ねカスども

嫌だ…こんな中身のない会話耐えられない。こんなことするくらいなら一生非リアぼっちでいい!
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51300929.html