ルガル2巻読み終わったよー

Wikipediaで見れる程度の至極どうでもいいネタバレですが、未読で「1ミリのネタバレすらも見たくねーんだよバカヤロー!」という人は注意。




というわけで…ルー=ガルー2、読み終わりました。

…まさかあんなところで百鬼夜行シリーズと繋がってたなんてねぇ。邪魅の雫、シリーズの中では正直そんなに好みじゃないから細かい所まで覚えてなくてさ。神崎なんて言われても途中まで全然ピンと来なかったんですわ。「壜に入った毒」で邪魅っぽいなーと何となく思って、読み進めてるうちにふと「あれ?そういえば邪魅に神崎って出てたんじゃね?」と。邪魅引っ張り出してきてパラパラと見てみたらビンゴな。まぁ後でWikipedia見たら余裕で載ってたんだけど。
仕方ないな…次は隅から隅までもう一度邪魅を読む。となるとその次は百鬼夜行・陰、続けて魍魎も…流れでルガル1巻…そしたらもう一度2巻を…ああもう!ノリで読むわ!とりあえず次は邪魅な!