アドオンバー

アドオンバーにブックマークツールバー入れてランチャーっぽくしてるという話はしたと思うんですけどね。
そのアドオンバー、今までCtrl+/で開閉してたんですがやっぱりどうにも不便でね。サイドバーもFireGesturesで開くからアドオンバーだけキーボード操作ってのもどこかしっくり来なくて。でも設定の中にも公式にも「アドオンバーの開閉」っていうスクリプトがない。
…ググってみたらすぐ出てきました。即導入。快適アドオンバーっ!
個人のブログなので紹介は控えますが(ビビりです)、ググると最初に出てくるので分かりやすいです。


ていうかSiteLauncher使えるようになったんだからいい加減に入れ直せって話なんだけどね。