7記事

好きな落語の話教えて

「千早振る」「猫の皿」「初天神」…「錦の袈裟」「勘定板」。その他、「バールのようなもの」「夜の慣用句」「すみれ荘201号」。
ttp://brow2ing.doorblog.jp/archives/1673991.html

友達に自作厨二設定をまとめた紙を見られたwwwww

あれ…割と悪くない…。
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51675988.html

【社会】 韓国で行方不明になった兵庫の女子大生、一緒にいたのは日本人男性だった…ソウルの警察署が確認

ほらー縦読みに気付かない人恥ずかしいよー!…かく言う私も最初気付かなかったけどね。
ttp://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51813240.html

風呂場でターミネーターの真似してたら半日経ってた

I'll be back...
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51675979.html

お前ら炭水化物抜きダイエットしてみろ 一週間ぐらいして銀シャリ食うと飯のありがたみがわかるぞ

ああ こんなにお断りしたい気持ちになったのは初めてです(AA略)
何よりも炭水化物が好きなんだよ!米!芋!麺!パン!穀類!
「食べる」以外に楽しみがある人が勝手にやってればいいのさ。私は炭水化物を抜いてもし痩せたとしても何ひとつ嬉しくない。痩せた喜びよりも炭水化物を思い切り食べられない苦しみのほうが何倍も何十倍も上だわ。
ttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51302857.html

【画像】半裸の白人女性が抗議活動   も あえなく御用

タイトル見て「はいはいどうせまたウクライナだろ」、本文読み始めて「なんだイタリアか…」、本文読み進めて「やっぱりウクライナじゃねーか!」…という流れ。
ttp://tundaowata.info/?p=15627

母が変な鳥を拾ってきた

あらっきちゃない!でもちょっとかわいい!そしてオチが急に来るから噴き出しちゃった。
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1928932.html